【個人】【熟エロ乳房】調教される48歳のドM美人妻、乳首を触られただけで絶頂する敏感な体を青年にハメ倒されて顔射

h_1472hmdnv00626pl.jpg

こんばんは、今回は、私の先輩が撮ったハメ撮りを公開します。後輩にハメ撮りを教えた張本人。現在、パチンコ屋で働いており、そこで幅広い年齢層の女性と知り合い、関係を持っているそうです。お店で知り合ったいう20歳年上の主婦。せなさん 48歳 専業主婦。息子も家を出て、現在は旦那と二人暮らし。仲は非常に良いみたいですが、性生活には不満があり旦那の仕事中に昼間からホテルで先輩に調教されているドM体質。上品な美人顔に垂れた乳房のギャップがたまりません。大きく黒い乳輪と乳首…熟女好きには生唾ものの卑猥さ。ドMなだけに感度もずば抜けていて、必見です。何でも先輩の言いなりの せなさん。黒乳首をネジられるとパンツにジワァとシミが広がり、それだけ絶頂しそうになります。イキそうなると焦らされ、イカせてくださいと懇願。汁だらけのマンコを触ると「ごめんなさい!!やめて!!イッちゃいますぅぅぅ!!」大絶叫しながら絶頂連発。チンポを挿入されると感度は更に増しこのまま気絶してしまうんじゃないか、と思う位にイキまくる。20歳年下の男に調教されるドM人妻。見なきゃ損といえる凄い内容です。

特集
最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HMN WORKS グループ』はこちら!
ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]