めい

smuk191jp.jpg


『145cm小さなカラダでおちんぽ欲しがる性欲暴走ちゃんと幸福交尾で連続ぴゅっぴゅ!ぴゅぴゅ!』
小さいカラダでエッチを誘ってきちゃうドスケベ娘めいちゃんです。
今日も会った瞬間にもうスケベな顔で甘えられちゃって、速攻で家に乗り込みエッチモードへ!
制服を着てもらって、今日はオフパコ風エッチを愉しみたいと思います。
カメラを向けるとすぐに抱き着いてきてイチャイチャ求めてきます。
せっかく制服を着てもらってるので、まずは下からパンティ覗き。パンチラまでしてもらって
めっちゃスケベな笑顔で見つめてくるので、四つ這いになってもらってパンティおまんこをクリクリ。
後ろから抱き締めながら、股間を指でスリスリ刺激していきます。
「んっ///クリ見つけるの上手いよね///」と敏感なクリトリスを触られながらカラダがピクピクしちゃってます。
じっくりしつこくクリをパンツ越しに指で刺激し続けると「直接触ってほしい…///」と焦れたように
エッチな目を向けてくるので、パンティをずらして直接クリトリスを摘まんであげます。
そのままいやらしい匂いがプンプンするアソコをペロペロクンニ。
「あ、そこ気持ちいい…やばいっ///」とクリを舌で転がすと、めいちゃん大興奮!
もう膣口は愛液でグッチョグチョです。指が簡単に入っちゃって、我慢できない様子で
ズボンを脱がされてしまいます。勃起したチンポを小さな手で握りながらキス。
しゃがみ込むと、ドスケベな顔をしながらチンポをペロペロと舐めてくれます。
舌の動きがいやらしすぎて、チンポ気持ち良すぎます、最高!
たっぷりとご奉仕でしゃぶりついてもらうと、そのまま鏡の前に立って
立ちバックで生チンポずぶぅぅぅぅっ!!
めいちゃん、チンポをぶち込まれて感じる自分の姿を見ながら、膣をキュンキュン締め上げて蕩けまくりです。
結構、ガチな声が漏れちゃってますwその反応が可愛すぎて、思わず立ちバックで子宮打ち込み激ピストン。
何度も子宮をイジメてあげると「イッちゃってる///」と立っていられないくらいイキまくり。
それでも何回も立ちバックで突いてあげると、すっかりアヘアヘしちゃってます。
騎乗位で今度はめいちゃんが腰を振りながらチンポを締め上げてくれます。
流石に締まりが良すぎて我慢できなくなり、正常位で追い込みパンパン。
おまんこで扱きまくりながら、まずは一発、めいちゃんの中で射精びゅるっ、びゅるるっ!
気持ち良すぎです。
めいちゃんもイキ過ぎて発情スイッチが壊れちゃったのか、チンポをお掃除でしゃぶりついて
そのまま舐めまわして離してくれません。
ビンビンに回復させられたチンポを扱かれながら、乳首舐めで強●的にフル勃起させられてしまい
そのまま騎乗位で招かれ2回戦パンパン。
精子をおまんこの中に収めたまま、グチュグチュまんこでチンポを搾り取ってきます。
汗かきながら快感に浸って腰を振りまくるめいちゃん、まさにメスそのものです。
こっちも興奮し過ぎて、腰を鷲掴みにしてバックで激ピス。
「イぐぅぅっ!?」とめいちゃんガチイキ昇天。お互い、気持ち良すぎて止まれませんw
バックバックを繰り返し子宮をガン突きしまくっていると、
めいちゃんもとうとう舌を出しながら、だらしなくアヘアヘイキ狂い始めて…w
バックで追撃ザーメンびゅくびゅくと注ぎ込んであげました。
たっぷりお掃除までしてくれて、ホントにエッチなコです。
結局、ベッドで休んでいるとめいちゃんがまだシたそうにくっついてくるので
本能のままに3回戦もバチクソ交尾に没頭してしまいました。
マジ、性欲強すぎてヤバすぎです。精子どんだけ溜めても足りませんw
エロい’’メス’’感が詰まっためいちゃんの魅力、ぜひヌいてください。
よろしければ評価、感想もお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]